Randmark’s Weblog


ぴったりです
4月 1, 2008, 7:31 pm
Filed under: Uncategorized | タグ:

毎日ハーブコーディネーターの学習を進めていくと少しづつ体系が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は興味本位ではじめてみたハーブコーディネーターの勉強ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

ハーブコーディネーターの勉強にはおおむね本を使用しているのですが、さすがに延々と続けて見ていると疲れてしまいます。このようなときは小休止の意味も込めておやつを作ったりします。結構簡単に手軽にできるものもありますので、小休止にはぴったりです。おいしいお菓子を堪能しつつハーブコーディネーターの勉強というのもいいですよ。この日は頭の回転もよくハーブコーディネーターの学習もさくさく終わりました。

それでは、残された仕事を処理してしまおうと思います。少しマッサージすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日ハーブコーディネーターの学習にがんばっていこうと思います。

[PR]ハーブ 育て方ペット パグ野菜生活100腰痛 女性ウェブアートデザイナー楽天レンタル福祉の資格法律系 国家資格カワイイ 猫の動画猫動画

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。